今年のシカ猟、国有林・道有林の制限がかなり多いですね。
そんな時こそクレー射撃をしてみませんか?
ガチじゃなくてOKです、所持銃で楽しみながら練習を兼ねて 遊びに来てください

台風通過時の突風にビックリでした
本州の方は酷い被害ですね。被災してしまった射撃場さんも・・・
(射面が冠水してしまったとか(涙 )
お見舞い申し上げます

今週の栗山国際クレー射撃場 営業予定です
寒くなって来ました カップラーメンの販売を開始しました
お湯と割り箸も大丈夫です(笑 ご利用ください

16日 終日フリ-です

19日 終日フリーですが技能講習があります
11:00~12:00くらい実射講習時は交代交代で
その他の時間はフリーで射撃をお楽しみ頂けます
 
20日 終日フリーです

22日 終日フリーです(即位の礼で祝日営業致します)

皆様のご来場をお待ちしております

27日 Jルール大会・納会大会です。皆様のご参加をお待ちしております 納会案内